はい!

今年も行ってきました

35ローレルミーティング


今回で3回目です♪

これからも毎年参加します😁

参加はドレスアップ部門と

ドリフト部門!

俺はドリフト出来ないから

ドレスアップで 笑笑


いつもカッコいい

マッキーさんのローレル


V Factory のローレル

渋い感じ😏


集合写真!

出遅れて後ろの方😱


来年はココに😏


戻ってるとこ


主催のベアーズファクトリーの車



RB26改27

羨ましすぎるエンジン



RB28😱

欲しすぎる!

コレもベアーズファクトリーの車


ぶっ飛んだスピードで

走るベアーズファクトリーの社長😨



いつも運転お疲れさま

ありがとーーー🤣


帰りはラーメンギタギタ

こっちの方はギタギタって

いうんかな?

ギトギトじゃなくて?

めっちゃ美味かったーーー

また行きたいお店だわ


駿河湾沼津SAでパシャリ😏


帰りは長野周りが

雪予報だったから

東名周りで

雨めっちゃ降ってたけど

運転お疲れさまでした♪笑笑