最終日を書いてなかったから

一応書いておこう


香港からの帰国日の朝

イイ天気☀️


荷物をまとめて

帰り支度😭




今回も楽しい

香港旅行だったな〜



いきなり空港のラウンジ🤣


プライオリティパス最高

でも楽天の改悪で25年からは

使用回数に制限が😱

今までが良すぎたってのも

あるのかな


このラウンジは凄くいい

牛肉の赤ワイン煮込み

なんてのもあった

凄く美味しかった😋


前回来た時に

見忘れた

スカイブリッジ


コレは一見の価値ありだな


スカイブリッジ楽しすぎる爆笑


こんなの中々見れない






長すぎないコレ?🤣


また来ようかな〜

香港近いし

飛行機も安いし


帰国後の一食目は

山岡家 笑笑

美味しかったです♪