新年1発目は

京都の伏見稲荷へ

初詣⛩🙏

めっちゃ混んでる

近くのコインパーキングは

正月料金!!!

ちょっと離れた🅿️にとめて

歩いてお詣り


でも思ったほど

時間もかからず

参拝終了


みたらし食べて

大阪へ


なんとなく蟹が

食べたくなって

道頓堀でカニ道楽 笑笑


蟹は美味い😋


刺身も炙りも

めっちゃ美味い


蟹しゃぶ


蟹しゃぶの

鍋が余りすぎ 笑笑


でもこんなんは

食べるのめんどい 笑笑


コースとは別で頼んだ

タラバの天ぷら


蟹寿し🦀


〆の雑炊

コレもめっちゃ美味しい😋


腹いっぱいで

道頓堀を散歩して

帰宅しました


今年も

よろしくお願いします🙇