ケーブルカーに乗った後は

何しようかな〜と

天気も、いまいちだし

と思いながら街中を

うろうろ

天気も悪いしー

どーすっかなって思ったとこに

目に入った高いビル

スカイ100行くか!

10月は台風で上れなかったし🤣


開いてるじゃん!

よかった

高いとこって

上りたくなっちゃう 笑笑



エレベーター早いけど

けっこうガタガタ

うるさい。。。。。

大丈夫かって😱


凄い景色

やっぱ高いとこ

イイよねー笑笑


ぐるぐる見回る


香港もタワマンや

高層ビル多いけど

それより上からの眺め

さいこーーー😊


日も落ちてきて


どんどん暗くなってくる


灯もともり始めてきた

暗くなるまで

待とうかと思ったけど

無理でした 笑笑


下りエレベーターも

ガタガタうるさい

けっこう怖いね

こーゆーとこの

エレベーターって

揺れ無く動くんじゃない?


まあ上れたから

おkってことで