2日目の続き

Live会場が分かったので

次へ移動


どこ行くか決めてなかったけど

バスで来る途中に見えた

ケーブルカーに乗る事に


こんぴん360ケーブルカー





眺めはめっちゃイイ😊


でも


雨降ってきた🤣


なんも見えんし😱

なんも見えない中

頂上に


頂上には色々あった


こんなのもあって

凄いところ


なんか、似たような建物

見た事あるよね


この階段中々ですな 笑笑



階段の先にあった

大仏🙇

どんどんこんな感じで

霧ってく 笑笑




こんな感じで店が

いっぱいあって

楽しい😊



雰囲気も良い感じ


どんどん天気悪くなって

下見えんし 笑笑


雰囲気出ちゃってる?笑笑