香港リベンジ旅行2日目

リベンジの目的

ワンオクライブ

そのライブ会場の下見へ

10月のライブ会場とは

別の会場に変わったので

一応下見へ

 

ライブ会場は

アジアワールドエキスポ


場所は空港の近く

移動方法はバス🚌で


他の移動方法は

電車🚃かタクシー🚕かな


香港市内の移動は

電車を使ってたけど

空港への電車は

エアポートエクスプレスって

電車がある


エアポートエクスプレスは

空港への高速列車

値段は110香港💲

今のレートで2200円くらい

往復だと4400円

明日も使ったら

8800円😱

高いよね🤣


だからバスでの移動を

試してみる事に




Google mapsで

検索して移動

会場へ


いろいろな景色が新鮮爆笑


楽しい😀


空港到着からの

会場へ移動

場所はGoogleマップで

検索だけど

移動方法が分からん

空港の中でうろうろ😭

マジでうろうろ 笑笑

Googleマップで見ると

変な場所からの移動方法を

教えてる感じ😩

この場所はイミグレ

越えたとこじゃないか?

みたいな 笑笑

どーなってんだ?

これーーーーーーー


結局

結局エアポートエクスプレスで

移動すればよかったみたい🤣



っでエアポートエクスプレスで

移動

乗ってから2、3分で到着 笑笑



多分ココだな😊


ライブのチケットを

香港での受け取りに

してあったから

この発券機でチケットの受け取り

どう発券するのかと思いながら

チケット購入時に使った

クレカを通したら

チケット出てきた 笑笑


チケット購入時に

暗証番号の登録とか

あったから入力必要かと

思ってたけど

そんなのも無く

チケット受け取り完了 笑笑

その後会場周りをうろうろ🤣



会場のすぐ横に

マリオットホテルが

あったから

ココにワンオクメンバー

宿泊中かな〜と思いつつ

会場をあとに

明日のLiveが楽しみ😊