香港リベンジ旅行 笑笑


今回もLCCの

香港エクスプレスなんで

第二ターミナル

ラウンジ無いんで

プライオリティパスが使える

ぼてじゅう

で昼食


プライオリティパスで

食べれるメニューは

決まってるみたいで

お好み焼き

焼きそば

モダン焼き

から選ぶ感じ

今回は焼きそばにした。

具も多めで

けっこう美味しかった

後コレに唐揚げ4個

付いてくるから

ボリュームもいい😋


腹ごしらえも終わって

いざ香港へ


飛行機からの景色って

いつ見てもイイよね


って感じで

そろそろ目的地の

香港国際空港


この前来たとき時に

撮り忘れたやつ 笑笑


今回泊まるホテル

ラマダ香港ハーバービュー


適当な感じで

部屋の撮影


激狭 笑笑

まともに座れん

前に泊まったホテルより

狭い😱


香港のホテルって

こんな感じなんかな🤣

コレで一泊

1万円くらいするって


チェックインを済ませて

ホテル周辺を散策したけど

あんまりお店が空いてなく

夜はマックで 笑笑

写真撮り忘れたけど

けっこう美味しかった


こんな感じで

1日目は終了です