Work Wheels jackを

途中退場して

次の目的地へ


初めての大阪鶴橋

ココめっちゃ楽しい

次回来た時は

もっと色々回ってみよう

そしてココ

今日の目的地

焼肉

大倉!

朝のテレビ番組で

紹介されてて

行ってみたいって思って

ちょうどタイミングよく

そっちの方に行く用事が

できた 笑笑


予約時間より

2時間も早く到着😱

でもお店の人が

イイですよって

よかったー


早速色々注文

さしみ類のメニューも

豊富

コレは嬉しい😃

ハラミの刺身☝️


生センマイ

後なんだったかな?


月見ロース

これ凄く美味い😋


キムチ盛り合わせ



どれもめっちゃ美味すぎる


ハラミかな

オーナーさんと

色々話し込んじゃって 笑笑


肉も止まらん🥩


ホルモン盛り合わせ

ホルモンがまた最高

オーナーさんが焼いてくれて

ありがたい👍


たんツラ刺し

生肉大好き



たんツラだったかな

これえんぴつって

言うんだって

牛一頭からちょっとしか

取れないみたい

凄く柔らかくて

美味しかった〜🥰


また近々行ってみたいお店

通うにはちょっと遠いけど

お気に入りの一件になっちゃった