今日もヤバいくらい

暑かった🥵


最近の暑さって

ホントどーなってるんだろはてなマーク


こんなに暑いと

食欲も無くなる

なんて事は無いから

昼飯食いに岐阜の更科へ

昼前なのに、こんなに並んでるしびっくり


それでも五分も掛からず店内へ


店内へ入ると同時に


お店の人に「冷やしたぬき、Wで!」


更科は、コレ一択!!!笑笑


ほかのメニュー知らんし口笛



頼んで1分もかからず
出てくる笑い泣き

夏はコレが美味い😋

でも冬でもコレしか
頼まないけどね チュー

サッと食べてお会計済ませて仕事へ

お店に並んでお店から出てくるまで
10分少々びっくり
はやいはやい 笑笑

美味しかったですウインク