今日は仕事で大垣まで行ったから

帰りに羽島のコストコでガソリン入れようと

思って。。。。


最近ガソリン高いからコストコの

ガソリンの安さは助かる😊


っが!

コストコ近くまで行って財布忘れたのに

気づく😱😭


あ~ぁ

最悪⤵️

コストコって ガソリン安いけど

クレカじゃないとダメなのよね🙅‍♀️


しゃーない。。。

諦めてラーメン食いに 笑笑


ラーメン三條へ

ここのラーメン美味いよね


焼豚ラーメンの肉増し

麺大盛りにプラスハンチャン


ちょっと多かったかな 笑笑


食べてる最中、トッピングに

ニンニク入れるの忘れるのに

気づいた 笑笑


今度入れよう!


実は仕事でも忘れ物が


来週また大垣行かなきゃ 笑笑


忘れ物の多い1日でした😭


おやすみなさい😴