※ヨン様プロデュースの美容・健康ドリンクはこちら


BEASTが勝訴しました~




何に勝訴かというと、ファーストアルバムの青少年有害媒体物決定執行停止請求訴訟に勝訴!




酒にかかわる表現がBEASTの曲に入っている!!!!韓国の青少年育成にはふさわしくない!!!!とのことでとある団体から訴えられていたんですよね。




その曲の歌詞とは、




「酔ったようだ。飲むのはこのくらいにしなければならないようだ」(BEASTファーストアルバム「雨が降る日には」より)




だとか。




え?!これぐらいイイじゃん、とハミガキは思うのですがね。




韓国は変なところで厳しいよね。(東方神起のMIROTICの歌詞やら、音楽番組での衣装露出やら)




とりあえずBEASTのファーストアルバムは無事に差し止められなくて済みそうです。






「雨が降る日には」が収録されているのはこちらだよん♪







<> <> <>