こんにちはラブ





前回前々回と調子よく夏ディズニーを楽しめた私。

しかし夜からのインパにどこか不完全燃焼感が。



体調も大丈夫そうだし、もうこれは行けるんじゃない!?


朝から!!え


ということで8月末の土曜日。

ディズニーランドへ行ってきました飛び出すハート



到着は9時半ごろ。

急いで40周年プライオリティパスをチェック!!


プーさんのハニーハント、ありました!!!


モンスターズインクもあったので迷いに迷って、今回はプーさんを選択キラキラ

とれてよかった〜ちゅー




さぁ今日は休憩を多めにとることを念頭に、まずはプラズマレイズライナーで腹ごしらえ。


その間にお昼に乗れる美女と野獣のDPAを購入。

途中でザーッと豪雨がきて、それがやむのを待ってからお城へ飛び出すハート


DPAなのでほとんど待つことなく乗車。


しかし今回乗ったカップは曲や歌と場面が全然一致してなくて、違和感満載のライドに笑い泣き

ベルが歌っている時には野獣が目の前、野獣が歌ってる時にはベルを隙間から見るという残念アングル泣くうさぎ

もちろん素晴らしかったけど、やっぱり当たりカップとの動きの差がすごいです泣






降りたところでミニーちゃんアイスに癒されてラブラブ

味も美味しい〜ニコニコドキドキ






また雨が降ってきたので、トゥーンタウン付近でしばらく雨宿り。





そしてハロウィンが始まってしまうと一時食べられなくなってしまうサンデーを食べにラケッティのラクーンサルーンへドキドキ



結構並んだな〜。雨上がりの日差しが強くて暑かったあせる

ソフトクリームのチョコバニラがさっぱりしてて食べやすかったですドキドキ






そして最後に40周年プライオリティパスを使ってプーさんのハニーハントへ音譜


はちみつの香りにとろけて、気分最高のまま帰宅しました飛び出すハート



自分へのお土産はこちら↓

チョコチップクッキーの生地がちょうどサクサクとしっとりの中間のような食感で、気に入っていたのでまたリピートしましたドキドキ



朝からの夏ディズニー。

存分に楽しめました照れハート