こんにちはラブ









前回記事にて帰宅後、熱中症のような症状がでて体調を崩してしまったことを書かせていただきました↓



これがきっかけで8月に予定していたお泊まりディズニーをキャンセルしようと思います悲しい




お泊まりなので1日朝から晩まで思いっきり遊びつくそうと意気込んでいたのですが、自分が思っていたよりかなり体にダメージがきてしまってあせる

あの日お天気は曇りで、帽子も日傘もなし。油断して水分補給を積極的にしていなかった私の自業自得案件なのですが悲しい



そして夏は夕方や夜を狙ってゆるくインパを楽しめればいいなという結論に飛び出すハート





さて本題のキャンセルなのですが、ディズニーランドホテル8月9日(水)から1泊。

コンシェルジュ タレットルーム7階(ツインベッド+トランドルベッド)

通称

コンタレ7ツインです。


そして宿泊者特典で予約していたチックタックダイナーのスペシャルブレッド8月9日(水)12時30分1名枠も同時にキャンセルとなりますので、よかったらチェックしてみてください。





あ〜お泊まりしたかったなぁ悲しい

また秋以降泊まれるように予約を頑張りたいと思います!!







キャンセル予定日時です。


本日7月11日 22時00分ごろ






ここで1つ注意点です。

以前ミラコスタのテラスルームをお部屋替えでキャンセルした際、直後にはサイトに反映されず時間をおいてからの登場となりました。

ディズニーホテル予約界隈ではこのことを吸収と呼ぶそうで、運営側が一旦キャンセルされた部屋を取り込むというシステムがあるようなのです。


あるいはキャンセルした瞬間に別の誰かが予約ボタンをおしてサイトに反映されることなく終わったか。そしてその方がたまたまキャンセルしたタイミングでサイトに登場したのを私が確認できただけだったのか。

運営側が調整に入ったのか、はたまたどなたかの数秒のドラマがあったのか、はっきりとしたことは誰にもわかりませんが、様々なケースがあるということをご了承ください。






今回は少しでも希望される方の元に届けばいいなという思いでブログに書かせていただきました。


いつもイイネをくださる皆様、フォロワー様そして読者様本当にありがとうございます。

素敵なご縁がありますように。