こんにちはラブ





この日は上空の気流が不安定により花火は中止でした。そのため夕食のルームサービスを食べてからすぐ眠りにつきます。





たっぷり睡眠がとれた朝は気持ちよくテラスで朝食をいただきました。








花嫁さん花婿さんが照れドキドキ

おめでとうございますおねがいびっくりマーク






そして8時15分ちょっと前に大スター達の登場ですドキドキ

なにかおしゃべりしながらキャッキャっと楽しんでおられますラブラブ




この朝のごあいさつ時は、やはりバルコニールームが1番リアクションを貰えると思いますドキドキ

しかしこちらにもしっかり手を振っていただけましたよラブラブ





さぁ今日は少しシーにインしてから帰ろうと思いますニコニコ

朝早めのチェックアウトをしてシーへ。





さっそくBBBのエントリー。

ハズレました笑い泣き

ということで、初回並ぶことに。









エントリーでハズレても並べば自由席で見ることができるのは本当にありがたいですラブドキドキ





初めてのBBB鑑賞。

また新たな世界が広がりますラブ

ムード漂う贅沢な空間に酔いしれました。





その後はDPAでトイストーリーに乗って、お土産を買いパークとお別れをしました。







現地で買ったもの、ネットで頼んだもの混在しています↓


まず靴

ちょうど黒い靴が欲しくてうきうきで買ったのですが、家に帰ってからよく見てみると



ディズニー要素が1つもない笑い泣き

ただの黒い靴でした。





てっきりミッキーさんとか、いるのかなと思っていたんですあせる

これはよく見もしないで勢いで買ってしまった私が悪いのです笑い泣き




でもディズニーで買ってきたんだぞ!!!

という思いだけでるんるんで履けますよねちゅードキドキ




あとはお菓子類↓

チョコクランチとプーさんはリピートですドキドキ











そして自宅へ帰宅してからの翌朝の虚無感。

これがまた今回は凄まじかったです。




魔法にかかった瞬間、とけた瞬間をわかりやすく体感することができました。





この感覚を楽しみながら今後もディズニーライフをおくっていきたいな照れ







​ちなみに靴なのですが、私はパークへ行く時はこの靴を履いていますドキドキ


ランニングシューズ設計なので、びっくりするぐらい足が疲れません!!!
素材も柔らかく、軽くてお気に入りです。
今履いているやつが破けそうなので、リピートしようと思っていますラブ