今日は仕事終わりました。。


ふと、、恋愛過去を振り返って


私はとても頭が良い男性と知り合いました。。


今までそんなに高学歴の方はいなく初めてでした。。


人それぞれですが、ずーーっと優等生で仕事も


そこそこできても、女性観は結構経験あり


そうな感じ?でも


まだ、青年のような心を持ってピュアでした。



女性とのおつきあいは研究しなかったのか



身体だけだったのか?(笑)



とても頭がいい男性はステキだし、何をしても


完璧な。。。


苦手なものも、あっさり認めて。。


私は今度試験を受けます。


がんばるエネルギーを彼からもらいました。


今も思い出すと、涙がでます。。なぜだろう、、、、



やっぱり私が裏切っていた罪悪感だろう。。。






M