7/22 ミトミ ワンマン マイフレ BBB ステップ・トゥ・シャイン | ミシ友の memories of Disney

ミシ友の memories of Disney

ディズニーに関する思い出作り

7/22(土) の振り返り

 

朝イチでミトミへ ( 右矢印 コチラ )

 

部屋に入って

先頭グループの

撮影開始前の説明でカメラ

ラッキーニコニコルンルン

 

 



ワンマン初回

 

 

 

シーへ移動する前に

ワンマン 2st を

自由席で

↓

抽選がハズレたのでもやもや ショック

 

 

 

シーへ移動してから

ちよっと散策ルンルン

 

 

 

その後は

時間調整でマイフレ

最前列に座れましたミッキー

 

 

 

ラブラブラブ

マイフレは

だいぶ空いている

感じがしました

 

 

 

マイフレで

時間調整の後は・・・

BBのラス回アタリました爆  笑

一番後ろの列だったけど

ほぼ真ん中だったので

ラッキーOK

 

 

この日の締めは・・・

初見の

ステップ・トゥ・シャイン

Skypeキラキラキラキラキラキラ

 

立ち見最前列でビデオ撮り

 

 

ステップ・トゥ・シャインは

なかなかよかったと思いますグッ