135万5千円のお土産(´△`)えっ? | ミシ友の memories of Disney

ミシ友の memories of Disney

ディズニーに関する思い出作り

すでにご存知の方は

スルーして下さい ごめんなさい

 

 

ディズニーランドの

一番高額なはてなマークお土産は

500万円のシンデレラ城シンデレラ城

というのは有名かもしれませんが

 

パーク内のある場所で

同じような高額のお土産はてなマーク

を発見しました!!

 

 

ベンチに座っているはてなマーク

ミッキーとミニーちゃん

写真が上手く撮れていないので

わかりずらいですが

キラキラしてステキですキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

ちょっと角度を変えてみて

撮ってみました

ちょっと高い位置に飾ってあるので

目線が難しいアセアセ

 

 

目線を求めて

さらに角度を変えてみましたが・・・

もやもや(>□<) だめだ

 

!?

値段に注目してみると・・・

桁数が多いですねビックリマーク

 

 

 

そのお値段は・・・

135万5千円ですびっくりびっくりびっくり

 

中古車が買える値段 血の気が引く

 

500万円のシンデラ城には

かなわないけど

こちらの方が大きさの割には

高額な感じですねアセアセ

 

シンデレラ城は

過去に購入された方が

いらっしゃったようですが

 

こちらの

ミッキーとミニーちゃんははてなマーク

 

 

もっと高額なお土産はてなマーク

がないか探してみようと思います