3/1 シャイン・オン 夜回 ~ステージ右側から | ミシ友の memories of Disney

ミシ友の memories of Disney

ディズニーに関する思い出作り

この日は

ワンマンが抽選なしだったので

ワンマンを見てから (右矢印 コチラ )

シャイン・オンの夜回を見ることにしました

 

このときはステージ右側から

立ち見2列目だったので

カメラ撮りにしました

 

ブレてる写真もありますが・・・アセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分としては

貴重な夜回の写真撮りでしたが

あまり上手く撮れていないですねアセアセ