9/13 雨のハピネスはレインコートあり? | ミシ友の memories of Disney

ミシ友の memories of Disney

ディズニーに関する思い出作り

雨の日のハピネスを

初めて見ました

 

レインコートを着た

キャラクターを見れるかなはてなマーク

 

 

白雪姫は

レインコートを着てました

 

 

 

あれはてなマーク

マリーちゃんは着ていません

 

 

最後まで見ましたが

レインコートを着ていたのは

フェイスさんだけだったような・・・

 

その様子は

写真を整理次第、載せる予定です

 

 

 

雨でも

開催してくれたことに感謝です