ロレックス買えました | miracosta-diaryのブログ

miracosta-diaryのブログ

ミラコスタ泊の予定はありません

どきどきしながら待っていました

 

サブナリーナー

GMTマスターⅡ

ヨットマスター

(デイトナは論外😭)

これらが希望でしたが

人気のあるモデルが出て来るはずもなく??

 

出てきたのはコレ↑

 

痩せの私には

う~ん

ちょっと大きい

あと 高価😅

が しかし

断ったとしても

あるかないか分かりませんが

次回 何を紹介してくれるか分からないし

 

隣の妻の顔をうかがうと

いつもの好きにすれば

買いたかったら買えばの表情

 

この時点で

もう かなり前向き

 

色も良し

ベゼルの感じも良し

 

☆シードゥエラー☆

 

あれこれお話して

お持ち帰り となりました

めでたしめでたし😁

 

これでベルルッティの

アンディは しばしお預けとなってしまいました😆

もし買うなら 買えるとしたら

友の会が満期になった時かな

 

またまた 無駄遣いはしない

と誓いました