ファンタジースプリングス・マジックでいっぱい乗りました | miracosta-diaryのブログ

miracosta-diaryのブログ

ミラコスタ泊の予定はありません

もう 1か月ほど経ってしまいましたが

ファンタジースプリングス・マジックは確かに高い!

が DPAが1回2.000円

7~8回乗れば元は取れる計算

 

で 元を取る!

という ミッションを達成するために

乗りまくりました

 

夕飯を櫻で食べた後

エリアに戻り 最初に通りかかった

ラプンツェル

これは5回?

 

つづいて

アナ雪

これは10回近く乗ったかも

 

乗るのは1番前が良い様に感じました

ちょっと濡れるけど

それもこのアトラクの醍醐味かな

 

ピーターパン

これも10回くらい乗った様な

 

1番前が酔いやすいみたいなので

3列目の一番後ろに乗ったけど

(もちろん最前列にも乗りましたよ)

前方がより3D画面全体が見えます

後は下、左右が途切れてしまいます

 

ティンカーベル

これは3回

一番 おこちゃま向けかな?

夜 暗くなってからの方が より素敵

 

見事 ミッション クリア

トータル 20回以上は乗ったかも

途中から数えられなくなってしまいました

 

次に行く時は

もう 乗らなくてもいいや

って言うまで遊びまくりました