エントリー 連勝 | miracosta-diaryのブログ

miracosta-diaryのブログ

ミラコスタ泊の予定はありません

シルクでランチをいただきながら

エントリーしてみました

 

どうせ今回も当たらず😆

でも 一応 チャレンジしないとね

 

先ずはジャンボリミッキーから

あれっ 何かヘン

ありゃ 当たってる😁

やったー!

 

ちょっと間をおいて

お次はBBさっきと同じ感じ

なななんと こちらも当たり😁

 

あり得ない事が起きた

いままで連敗は当たり前

3泊しても当選は1度が当たり前なのに

こんな事もあるんだ😄

 

もちろん と言っていいのか どうなのか

分かりませんが

2日目は連敗でした

ここでどちらか当たっていれば

すっごいんだけど

まぁ そう上手くはいきません

 

楽しんだ順番は

BBから

 

 

ジャンボリミッキーはミニーちゃんポジ

 

シーに入ったので

アクアスフィアを見ないわけにはいきません

夕暮れ

 

いつも何かかかっているのかと思っていましたが

何も無い時もあるんだ😲

 

この後少し時間をつぶしたから

ベッラヴィスタでディナーです

 

つづく