ランチはシルクロードガーデン | miracosta-diaryのブログ

miracosta-diaryのブログ

ファンタジースプリングスホテル 7月に泊まる予定です

インディを楽しんで

トランジットスチーマーラインに乗って

ミラコスタの方へ

 

ランチの前に

リバティ・ランディング・ダイナーで

リバティ・サンデー

二人で一つです

とっても美味しい😋😋😋

 

ショップを見たりで

いよいよ予約の時間

シルクロードガーデンです

 

コース料理 

一人前からでも良いですよ だって

 

なので一つは アラカルトから選びました

海老と叉焼の炒飯

私は普通に美味しく食べたけど

妻 何か味にインパクトが無かったと

 

 

もう一つはコース料理

■前菜


■中国蒸しパン

画像ありません

おかわり可です


■スズキの唐揚げと野菜のスパイシーソース
■イカとツブ貝の炒め
■豚肉と揚げ豆腐の醤油煮込み

以上3つまとまっています☟


■桃のムースとシナモン香る桃のコンポート ライチーソルベ

 

 

季節の杏仁豆腐

桃でした

私はこのデザート

う~ん 物足りなさが残りました

正直 次は頼みませんレベルでした😣

 

とは言え

美味しく頂きました

ごちそうさま

 

次のミラコスタ泊の時も

予約して食べま~す