ギリギリで使いました | miracosta-diaryのブログ

miracosta-diaryのブログ

ファンタジースプリングスホテル 7月に泊まる予定です

くら寿司の優待券

今日まで

 

 

残りが500円券が2枚

1.000円使うと500円分優待が使えるので

 

2.000円ちょい食べて切り上げてきました

 

ごちそうさまでした

 

 

サーティーワン

ここも今月いっぱいかと思ったら

既に以前の権利は今日の時点で消滅😥

今回 使ったのは先日 発行された分

 

期限切れ

過去に2度あります😲

3度目は何とかなりました

 

 

やっぱり美味しい😋

久しぶりにいただきました