パフェとか | miracosta-diaryのブログ

miracosta-diaryのブログ

ミラコスタ泊の予定はありません

パフェを食べるために

フルーツパーク富士屋ホテルへ行って来ました

 

メロンパフェ

 

クーポンで10%オフ😀

でも これだけで他はそのまま定価でした😆

 

さくらんぼパフェ

こっちの方がメロンパフェより高いけど

みんなこれを頼んでいました

 

 

ボロネーゼとサンドイッチ

 

これらを3人で楽しみました

 

ごちそうさまでした😋

 

翌日はスターバックスへ

4時過ぎに行ったら

パンの類 20%だった😁

テイクアウト

して

 

バナナブリュレフラペチーノをお店で

美味しくいただきました

ネービーのTシャツは孫です