ようやく始動 | miracosta-diaryのブログ

miracosta-diaryのブログ

ファンタジースプリングスホテル 7月に泊まる予定です

5日金曜日から仕事始まったけど

何もする気になれず

ブログ 今日が初日です

 

6日 土曜日は長男一家と夕食

ホテルオークラの中華料理 桃花林

二種類のコース料理にしたので

写真だけは多くなりました

前菜

 

スープ

 

和牛のなんちゃら

 

海老チリ

 

これも和牛の何かだったのかな

 

左上

北京ダック

高いけど 私の安舌では美味しさが分かりません😰

 

他に

炒飯、デザートもありました

 

ごちそうさまでした

 

 

コース料理は時間が掛かり過ぎて

孫 最後には飽きてきてしまいました

 

 

ニット帽、ジップセーター ポロラルフローレン

眼鏡、時計 カルテェ

ジャケット マッキントッシュロンドン

白Tシャツ、靴下 マッキントッシュフィロソフィー

デニム ロエベ

ベルト グッチ

ボクサーパンツ エポカウォモ

スニーカー ベルルッティ

スマホケース マイケルコース

バッグ、財布 ルイヴィトン