ミラコスタ4日目 朝 | miracosta-diaryのブログ

miracosta-diaryのブログ

ミラコスタ泊の予定はありません

イメージ 1
ヴェネツィアでした
朝、部屋からの眺めです
楽しい3泊4日、もうおしまい
久しぶりに全て同じ部屋
3日目、ハーバービュー空いたけど移動が面倒だし、高くなるのでそのままここで過ごすことにしました

イメージ 5
因みに夜はこんなです

イメージ 2
前日、マンマで買いました
この位の量で充分です
オチェのブッフェは我が家には贅沢すぎるようです

イメージ 3
TV、ボーッとしながら眺めています
シャラポワの特集やってました

イメージ 4
予定もないのでゆっくり起きて
お茶飲んだり、ベッドの上でゴロゴロしています
もう、荷物は片づけて取りに来てもらうだけになってます
最終日はパークにインせずにランチして帰途につきます
いつもこんな感じです

つづく