ミラコスタ 1日目 ディナーはルームサービス | miracosta-diaryのブログ

miracosta-diaryのブログ

ミラコスタ泊の予定はありません

今回もフェスティーボ
メイン料理としてお魚とお肉
一つずつ

2人分です

3人で食べます

ケチっているわけではありませんよ
充分な量です

イメージ 1

手前が前菜
これだけあれば
美味しく一杯
いえ
イッパイ飲めます

イメージ 2

この手前のなんだっけ
もう、忘れてしまいました
淡泊な味でした
お皿が重なっているのがメインのお魚料理
鱸でした
右斜め上、お肉料理
こちらは前回と変わらず
上にはフォアグラがのっています

お腹空いていて、気が食べる方に
写真もこれしかありません

ビールを冷蔵庫から出して
美味しく頂きました


イメージ 3

こちらのテーブルにはアイスコーヒーとデザート
デザートはこの後、冷蔵庫にしまいました

最後は
イメージ 4

ミラコスタのMマーク
これも食べられます
イメージ 5

パカッと
取ってみました

ご馳走様でした

つづく