当サロン「MIRACORO BIANCA」は来店決定率が非常に高いお店です。
当サロンにラテン頂けるお客様は、数店のドレスショップを見てからお出かけいただく場合が多く
他店と比較していただけるのが特徴かもしれません。
自分で言うのもなんですが・・・・・・・・・・・・・・・
それだけ商品内容とコストパフォーマンスが有ると言うことだと思います。
「良いものがお値打ち」
「ユニクロ」「しまむら」「ニトリ」等々
勝ち組のキーワードと同じでしょうか。
そういえば、これらの企業に共通するのは「製販一体」!!
と、言うことは当サロンも大きくなる可能性が??????
イヤイヤ、
地味に地道に、お一人お一人のお客様を大切に行きましょう。
今は、規模の拡大よりも商品とサービスの充実が大切です。