休暇
珍しくSyuさんが火曜日に休暇になった。
2人で休みなのは久し振りで。
1日、夕方までホテルでSyuさんとまったりしてた。
朝から数えて何回エッチしたんだろう。
相変わらずいつ子供が出来てもおかしくないエッチをしているけれど、彼の子供なら欲しいって本気で思えてる自分がいる。
昔の私なら絶対考えられない姿。
恋し過ぎておかしくなっちゃったかな、私。
3日間、ずっとSyuさんと朝を迎えてる。
3日、だけど短い3日間に思えて仕方ない。
ずっと一緒に居たいけど。
それは無理な我侭だって解ってる。
Bad Day
全てが最低な一日。
仕事で上司とやりあった。
もうあそこまで使えない上司になんて一生かかkってでも巡り会わないだろうな、って位に最低なヤツで。
本気で辞めてやる、って思った。
他の上司に引き止められて、とりあえず暫くは休みを取って考える流れに。
号泣してて気落ちした私にYukiから呑みにいこう、と声を掛けられて呑みに行った。
後でSyuさんが着てくれた。
彼は私の一日の行動に対して腹が立ってたらしくて不満気な態度をしてた。
私は困りながらもそのまま酔いつぶれた。
YukiとSyuさんが2人でまた話しをしてたけど、私はまた覚えていない。
お盆だからかホテルが何処も満室で。
色々まわったけど、それから私はSyuさんに抱かれながら深い眠りについた。
ストレス
Syuさんとランチタイムが合わなかったらYukiが声を掛けてくれて一緒にランチを食べに行った。
仕事に関して最近凄くストレスを感じている。
情事が仕事が出来ないのが今一番のストレスだ。
仕事の所為と言う訳ではないけれど。
夜、Syuさんとゴハンを食べている時に昨日Kumiに言われた話を彼にしたら凄く詰まらなさそうな表情をされて、思わず『面白くないの?』と聞いたのが良くなかった。
彼は本気で怒ってきて。
その感情に私は心が痛くて真っ直ぐに受け入れる事が出来なかった。
彼が私の事を本当に好きなんだって解ってる。
でも、それを受け入れて良いのかって気持ちも勿論あって。
どうして彼は結婚しているんだろう、って最近はいつも思う。
そうして、その感情が現れた時。
私はいつも涙を流している気がする。
そうして彼は困った表情で私の涙を拭う。
『最近、そんな表情をさせてばかりでごめんね』、って。
葛藤
Sachiとランチでドト=ルへ。
最近、ドト=ルへ行く様になった。
もっと美味しいコーヒーを飲みたいけど、仕事が忙しくてなかなかゆっくりランチタイムを取れないから仕方無いんだけど。
木曜日。
Syuさんはお休み。
それでも夜に会う約束をしてて会った。
奥さんの仕事が水曜日に休みなので、昨日に色々と話し合いをするって言ってたけど結局、奥さんが帰宅してこなかったらしく話し合いは出来なかったらしい。
奥さん、何を言われるのか解ったのかな。
話がちゃんと出来てなかった事に私はまた少し複雑な気持になった。
ちゃんと今日はSyuさんを自宅に帰らせてあげて話をさせてあげないといけないって解っているのに。
結局、私はSyuさんと一緒に朝迄ホテルにいる。
kiss
Yukiとした仕事も無事に終わって、2人でSyuさんの仕事が終わるまで2人で呑みに行く事になった。
仕事の事やKisaの話をしてて、彼は絶対Kisaとは付き合えないと言った。
色々話をしてて彼が急に私にキスをしてきた。
私は何も言えないままにSyuさんがお店に着た。
キスされた事は言えないままに、そのまま私は酒に呑みつぶれてSyuさんの膝で寝てた。
2人がどんな話をしてたかは寝てた私には解らないけれど、Yukiは私とSyuさんの関係を知った上でキスしてきてて。
彼は一体、どう思ってキスしてきたんだろう。
でも私はSyuさんのキスが一番好きで。
彼にはYukiにキスされた話を正直に言った。
彼は何も言えなかった。言えるはずもなかったから。
そして。
その日はSyuさんに沢山キスをしてもらった。
Yukiとのキスを忘れさせられる位に。
会わない
彼と一緒に朝を迎えないで2日目。
あの携帯電話から少し我慢しないと、って思ってゴハンも一緒に食べない様にしてる私。
Yukiと明日の仕事の件についてカフェで打ち合わせをしながらコーヒーを飲んで。
そのまま帰宅。
途中、Syuさんから電話が着たけど少し冷たい言い方をしてしまって反省した。
悪いのは彼じゃなくて自分なのに。
自分が嫌いになった1日だった。
温泉
昨日、Sachiと呑みすぎた為に朝起きるのが辛くて体調不良を理由に休みました…。
仕事中心で生きていた私がこんな風になるなんて想像も出来なかった今日この頃。
今まで仕事中心で生きていて損してたのかなぁ、と最近は思ったり。
Syuさんは元々木曜日に休みの人なので、前職場のメンバーとビアガーデンでビールを昼から呑んでいて夕方前に車で迎えに行って。
それから前から予約していた温泉に泊まりに。
久し振りに大笑いしながら話した気がする。
最近は周りや奥さんの事が気になったりしてたけど、今日は何も気にせず2人で笑ってた。
周りの人は恋人同士に絶対見えなかったと思うよね、って話してたけどそれが私達のスタイルなのかなって思った。
久し振りに彼の腕の中で寝る事が出来て凄く幸せな1日だったと思う。











