休息 | ** Special Days **

休息

仕事を休みました。


前日にToshiとSyuさんにKisaの4人で呑んでたんだけど、私にするToshiの好き視線にSyuさんは機嫌を悪くしてたみたいで。

それでも表面上に出す事が滅多に無い彼だから、他の2人は気付かなかったんだけど。


昨日はホテルに泊まった後、初めてSyuさんの自宅へ遊びに行きました。

奥様は自分で仕事を持っているから朝早くから居なくて。


マンションの部屋は広かったです。

リビングに行くまでにベットルームがあったんですが、その部屋には大きなベットしかなかったです。

何もなくても一緒に寝てるのかな、と思うと複雑な気持になった。


何よりも驚いたのは部屋の汚さ。

乱雑すぎてビックリしました…。

前から掃除をしない相手だとは言ってましたが、まさか想像を絶するまでの乱雑っぷりなのには言葉が出ない感じで。

Syuさんの自分のスペースの場所は凄く綺麗なのに(神経質なくらい綺麗好きだから)他が凄かった。


職場で出されたミッションをこなす為、2人でソファーに座りながらノート広げてこなしてたんだけど、一緒に居るとどうしても安心して眠くなってしまう私は何時の間にか彼に寄りかかってお昼寝してました。


こんなまったりとした1日も悪くないな。