ご無沙汰しております!
みらコムの塩見典子です。
あっと言う間に6月も半ばを過ぎましたね。皆さま、お元気でお過ごしですか?
私は、先週末に大仕事を終え、ほっと一息ついたところです。
私事ではありますが、7月半ばより、一ヶ月ほど韓国に行くことになりました。
その後、福岡を経由して、9月に東京に戻る予定です。
その前に、これまでコミュニケーション・ジムにご参加いただいた皆さま同士の交流・つながりの場をつくれたらな、と思います。もちろん、初めて参加の方も大歓迎です!
今週、金曜日に交流会を開催しますので、ご予定のゆるす皆さまは是非ご参加ください
======================
6/21(金)@渋谷 コミュニケーション・ジム
★☆ SSM(Super Speed Meeting)&大交流会☆★
7分間7人の人と一つのテーマについて交流するSSMと、
フリートークの交流会です。
======================
みらコム・イベント情報 