ご訪問、ありがとうございます😊


NPO法人 色彩生涯教育協会 (CLE協会)
認定インストラクター
color salon Miracolore (ミラコローレ)
原田 尚子です。


東京都大田区西馬込*池上
40歳から学ぶ
色のお稽古教室を開催しています。


☆色のパワー☆を知ると毎日がHappyに♡
“色を楽しく学ぶ"ための
お手伝いを致します!



先日、私が所属する
NPO法人CLE協会の
美色コーディネイト初級テキスト
改定版の勉強会に
参加してきました。



まだまだ参加メンバーいらっしゃいましたが
最後まで残ってたメンバーでパシャリ!




この美色コーディネイト初級は、
自分自身を理解し認める(自己受容)
するために色からアプローチして
自分を見つめ直す講座となっています。



私もこの初級講座を受講したことから
色に興味を持ち、色の奥深さを知り、
色との出会いで人生が変わった一人です。




世の中は、色が溢れています!



リニューアルされた初級テキストは、
色 、   、色、色、に、
特化されたテキストとなっています。







食べ物、メイク、ファッション、ネイル、
髪のカラーリングなどなど、
日常生活に色は欠かせないアイテム!









現在、私は色彩検定1級取得に向け
勉強していますが、
暗記することが多く
逃げ出したくなっていますが、


この美色コーディネイト初級は、
色彩検定を勉強する内容が
たくさん盛り込まれていて、
とても楽しく色を学ぶことが出来ますよ❣️



この度の勉強会に参加して、初級講座を
再受講したいと思いました。


CLE協会の美色コーディネイト初級講座
ご興味のある方、学んでみたい方は、
是非、お問い合わせ下さいね!!

Miracolore.color.salon.n@gmail.com







CLE協会のホームぺージ