ご訪問、ありがとうございます😊


NPO法人 色彩生涯教育協会 (CLE協会)
認定インストラクター
color salon Miracolore (ミラコローレ)
原田 尚子です。


東京都大田区西馬込*池上
40歳から学ぶ
色のお稽古教室を開催しています。


☆色のパワー☆を知ると毎日がHappyに♡
“色を楽しく学ぶ"ための
お手伝いを致します!




8月3日
パナソニックホームズ
ビューノプラザ大塚様
にて
高田会長によるセミナー後は、




第8回
みんな来てきて!!
カラフル祭りピンクハート






笠井ユウちゃんが
地域貢献として毎年、開催されている
イベント
り♡



あっという間の時間を
CLEメンバーと共に
過ごさせていただきました。




以前、CLE協会のイベントで
ベースカラー診断をされた方が
再訪問してくださったり。




メンバー個々が出来る事を
それぞれが活かしている。
尊敬します❣️
溢れる笑顔が素敵です❣️



  



 みほちゃんの
ハーバリウムボールペン作りを
体験しましたグリーンハート



これが楽しくて
次回はイエベのボールペンを
作成したいですラブ





4シーズン別のお写真
このイベントでは各シーズンの
代表色を身に付けてます。

Autumnは、成ちゃん
( 高田会長、独占中)笑

Summerは、池ちゃん先生&みぃこ
(池ちゃん先生は感謝祭でゲットされた
スカートを纏われてます。
めちゃ似合ってましたよ〜)キラキラ

Winterは、くみちゃん、幸枝ちゃん
まきちゃん、智ちゃん、尚子
色からインパクト大ですね❣️

Springは、高田会長、さおりん、
ちえさん、ふみちゃん、ユキちゃん
ゆうちゃん、笑ちゃん、カナちゃん、
きだっち、みほちゃん、あかねちゃん
みんな、キラキラ🤩ツヤツヤピンクハート
(歩いていてもCLEメンバーって
遠目から見ても絶対に分かる)キラキラ





高田会長による
流れ星 裕子の部屋流れ星
(1人15分)

え?嘘でしょ?
1番に名前を呼ばれちゃったよね〜
またもやミラクル当たりました〜花火花火花火


感謝祭では、
ファッショニスタコンテストで
チーム代表に選ばれ、

カラフル祭りでは、
高田会長と2人っきりで
話が出来るラブ    
(今年はツイテルネ、ノッてるね〜)爆笑
と、言われちゃいました。笑



もう夢のような現実に、
何話せば良いのだろう〜ポーン


最初は緊張でどうなるかと、

話し出したら時間が足りない汗
終わりのアラームが鳴り響き笑い泣き



最後に高田会長に
手相を見て頂きたかった。


いや、これ以上、何を望むのか。



またいつか
2人っきりで高田会長と
話が出来る事を目標に
CLE手帳に書いてくださった言葉を
大切に、日々を頑張ろう❣️




つづく!





似合うピンク色カラー診断体験講座
募集しています♡


講座内容はこちらから