ご訪問、ありがとうございます😊


NPO法人 色彩生涯教育協会 (CLE協会)
認定インストラクター
color salon Miracolore (ミラコローレ)
原田 尚子です。


東京都大田区西馬込*池上
40歳から学ぶ
色のお稽古教室を開催しています。


☆色のパワー☆を知ると毎日がHappyに♡
“色を楽しく学ぶ"ための
お手伝いを致します!





昨日は、
NPO法人 
色彩生涯教育協会(CLE)
高田裕子会長
による
セミナーを受講しました。




高田会長のブログ


世の中、
パーソナルカラー診断が
ブームとなっており、
多くの雑誌で
パーソナルカラーのことが
取り上げられていて
自己診断が出来る雑誌やアプリ、
TV番組までありました。





パーソナルカラー診断をすると
必ず似合う色が見つかります!


ですが、


似合う色
を身に付ける事だけが
ゴールじゃない!!





似合う色
を知る事は、

一歩を踏み出す為の
スタートライン

と、CLE協会は考えています。







似合う色を身に付けるだけだと、
ただのコスプレになってしまうアセアセ



そうではなくて、お客様には、
思考言動表情
までもが変わり、

お客様自身が自分の色で
ご自身をコントロール出来るよう
お伝えしていきたいと思います。



その先には、お客様の
♡夢♡

まで、語って頂けるような
パーソナルカラー診断を
目指します!





色のパワーって何が凄いのか⁉️


似合う色で
  " 顔つき "が、変わります。


顔つきって、自分自身が創るものおねがい

       (  現在 )                (2017年1月)            (2006年頃)


キツーーい顔の私自身(2006年)から
カラーに出会い(2014年)
カラーを学び
現在に至ります。
まだまだ未熟ですが、カラーを学んで
明らかな変化を自身で感じましたブルーハーツ



色の力でご自身をサポートすると
思考言動表情
まで、変化します。



毎日、身に纏う洋服は
レフ版変わりキラキラキラキラ


お顔を明るくも暗くも
身にまとう色で
人に与える印象が違ってきますビックリマーク


ご自身を
マイナスに見せるのか、
プラスに見てもらうのかニコニコ




本当のご自身の
本質を、でサポート義理チョコ
↕️
顔つきサポート義理チョコ


ここまでを、お客様と共に向き合い、
色でサポート出来た時こそが
真のパーソナルカラー診断が、
完了流れ星


昨日の高田会長のセミナーは
本当に身に染みるものがありましたお願い



高田会長の力強いお言葉を大切に、
公言実行!!


(主人の会社の画像お借りしました)
今の自分にピッタリ当てはまる言葉キラキラ



そして嬉しい事は重なるものですね❣️


またご報告出来ればと思います音譜





似合うピンク色カラー診断体験講座
募集しています♡


講座内容はこちらから