ご訪問、ありがとうございます😊



NPO法人 色彩生涯教育協会 
(CLE協会)
認定インストラクター

Color salon Miracolore (ミラコローレ)
Naokoですラブラブ



 



以前、
同じCLE協会で同期の
東広島でご活躍されている
ゆかりちゃんの
ブログを拝見した時に、
素敵だなぁ〜と思った物キラキラ







カラー診断をする際に 
ディスプレイや
お客様へのご提案のアイテムとして
必要だと思ってました。


(ゆかりちゃんのブログはこちら)
⬇️





是非、
私もオーダーしたい!!
ん⁇ 
オーダー出来るのかな⁉︎


もしかして
レッスンお願い出来るかな⁉️





って、
思っていたことが
実現しました〜おねがい







Pua Lani color & flowerの
みほちゃんピンクハート
フラワーコーディネーター
&
アーティシャルフラワーアレンジの
先生でもあります。




タイ🇹🇭時代に
みほちゃんは、バンコクで
ご活躍されていて
イベントなどで
何度かお会いしてました。



いつも 
みほちゃんとお会いする度に
思う事!!



みほちゃんの笑顔が
とても素敵で、



みほちゃんに会うと
その笑顔にキュンとなり
癒されるラブ







みほちゃんのブログは
🔻




私が本帰国して
4月に、みほちゃんに
お会いする機会があり、


ゆかりちゃんのブログで見た、
パーソナルカラー診断時の
ディスプレイ用に
4シーズンのブーケ💐を
オーダーしたいと
お願いしたところ🥺


みほちゃん、
快諾して下さり
良かったら作りに来てもらって
良いよ〜ってお願い


もう、速攻伺いますと
申し込みました!







4シーズンの
花の色、花の種類や形の
チョイスから
悩む悩む、私アセアセ


時間をかけて〜〜〜
(では、なく優柔不断が炸裂)


チョイスし終えれば 、
ワイヤーを付けたり
テープを巻いたり
地道な作業工程を
こなしていきます。










みほちゃん、
優しくやんわりと
形にしてくれてます!








もう、
仕草と笑顔に
惚れてまうやろ〜ラブ









色々と修正を
していただきながら
作品完成爆笑






仕上がった作品に
大満足流れ星


感動しました🥺









みほちゃん、
素敵な作品に仕上げて下さり
本当にありがとうございました😊


丁寧に
優しくふんわりと
心くすぐられ
みほちゃん、尊敬ですグリーンハート









これからのカラー活動で
お客様に寄り添える
ご提案アイテムとして、

そしてディスプレイにと
大切に使わせていただきますね流れ星
 



その後は、遅めのランチを
ご一緒させていただきました。




やはり話は、
子供が同級生と言うとこもあり、
子供の学校の事
カラー活動のことなど
近況報告。




話は尽きず
悩むところもありますが、
CLE協会で学んだ者同士ウインク


志しは、
お互い同じ思いであります❣️




みほちゃん、
本当に
ありがとうございましたおねがい






NPO法人 色彩生涯教育協会 (CLE協会)
認定インストラクター
Color salon Miracolore(ミラコローレ)
原田 尚子

miracolore.salon.n@gmail.com