ご訪問、ありがとうございます😊



ジャカルタでカラー活動始めてます❣️
NPO法人 色彩生涯教育協会 (CLE協会)
Miracolore (ミラコローレ)
Naoちゃんですラブラブ


最近のジャカルタは雨がの日も多く、今日も
朝から曇り空、雨も降りそうな1日で天気を
心配してました。(実は私、雨女あせる)


今日は待ちに待った、そして私の念願が
叶いました義理チョコ

NPO法人 CLE協会の高田裕子会長がジャカルタ
へお越しくださり、キラキラ心理学&カラー講キラキラ
が無事に開催されました。

高田会長は晴れ晴れ女晴れという事で雨雲を吹き
飛ばして下さいました〜爆笑


{86D5B6D1-BD06-4456-A946-3ACA99EC94BE}


とにかく参加して下さった皆様、昔から
高田会長と長い付き合いがあったのではないか
と言うくらい、笑い、笑い、笑いありの
とても楽しく和気あいあいの雰囲気での講座
となりましたお願いキラキラキラキラ

{B962804A-2CA7-48C4-8584-408EAAC3EFF4}




ランチメニューです。
" LEWIS & CARROL cafe ” 様が用意して
下さいました❣️

{512B8F8E-0F9F-4CDC-BF06-694385519B63}

作って下さったメニューに多少⁇変更も
ありましたがスタッフの皆様、良い方ばかりで
至れり尽くせりのcafeでしたピンクハート

参加下さったみなさまは、このcafeの事を良く
ご存知でしたが、高田会長が凄く気に入って
下さったので嬉しいですブルーハーツグリーンハーツイエローハーツ


まだまだ講座の興奮覚めやらずなのですが、
内容はまたゆっくりアップしたいと思います。


何度聞いてもすっーーーと心に響き渡る
高田会長の心理学講座おねがい音譜音譜音譜


そして私はNPO法人 CLE協会のカラー講座を
学んで来て本当に良かったと心から思いました。


日本にいる先生方やタイで一緒にカラー講座を
学んで来た素敵な仲間、私の師匠の堀越先生
から応援のメールを頂いたりと私の周りには
素敵な人がいっぱいですラブ


これもカラーを学んだからこそ、離れていても
強い絆で結ばれている事を感じます。


今日も参加者の皆様と素敵なご縁で繋がらせて
頂きました流れ星


高田会長、このような機会を与えてくださり
本当にありがとうございました😊


はるばるチカランから講座に参加してくれた
えっちゃんブルーハート 本当にお疲れ様、ありがとうチューリップ紫


参加者の方々にも感謝申し上げますピンクハート



{47AE6DA6-3509-4143-89A5-BB19687AAC38}



お読み下さり、ありがとうございました!




NPO法人 色彩生涯教育協会 (CLE協会)
Miracolore (ミラコローレ)    Naoko