こんにちは!


ご訪問いただきありがとうございます😊



タイ*シラチャでカラー活動してます。
パーソナルカラーアナリスト
Miracolore  Naoちゃんです。


昨日、シンガポールからシラチャへ戻って
来ました。
飛行機が1時間遅れるというハプニング滝汗
子供達の宿題が〜えーん


シンガポールでは二女の希望でUSSに行く予定も
私の雨女⁉︎が発揮されたのか朝から雨〜ガーン

長女の体育祭は幸運にも晴天だったのに…

2学期からジャカルタの日本人学校へ転校のため
シラチャ校の修学旅行(シンガポール⁇)に
行けないという事もありUSSは二女たっての
希望 でしたが運がないなぁ〜二女ショボーン

結局、長女も体育祭前、一週間が大変だったらしくのんびりしたーい、ゆっくり寝たーいと
言い出し朝からホテルでゴロゴロびっくり


その他の時間は子供達の洋服の買い物に
付き合わされ食事もほぼ日本食ぼけー
(モスバーガー、ステーキ、焼肉、トンカツ、イタリアン)
私は中華にシンガポールチキンライスを
食べたかったのに〜イラッ

何よりシンガポールの物価、高過ぎですあせるあせるあせる




水曜日は船便出しが急遽、決まり今日一日
荷物整理に追われるも15年というタイ生活
整理しても整理しても出て来る出て来る整理品ガーンガーン



息抜きにブログ書いてますショボーン



あ〜〜〜〜猫の手も借りたーーい!!



お読み下さりありがとうございました!