こんばんわ〜



ご訪問いただきありがとうございます😊



タイ*シラチャでカラー活動してます。
パーソナルカラーアナリスト
Miracolore  Naoちゃんです。



昨日から長女の高校の体育祭がある為
シンガポールに来ておりますウインク


娘がこの高校に入学して最初の年の体育祭は
インフルエンザに罹り、まさかの隔離ガーン
寮の部屋から見学となり私も一緒に
部屋から応援する羽目に…笑い泣き

せっかく一生懸命、練習してたはずなのに
参加出来ず悔しい思いをしてましたえーん



高校2年生は、体育祭前日&当日の朝に
大雨でグランドの状態が悪く時間を遅らせて
プログラムも縮小されて
なんとか開催されましたキラキラ



高校3年最後の体育祭は朝から晴天(昨日は雨が降ったりで雨雲が多くてちょっと心配しなました)
めちゃ暑かったですショボーン


今日はこの暑さが吹き飛ぶくらい
アットホームな体育祭になり楽しく
応援出来ました❣️


{56F59C5D-317E-4D13-B52F-0A8481E2094C}


体育祭に向けての準備や練習は大変そうで 
中々、娘と連絡つかず心配してましたが
元気そうな姿が見れて安心しましたグリーンハーツ


法被は3年生しか羽織れなくてそれも手書き!!
どのデザインにしようと悩んでたけど
結局、プルメリアを描いたよう
素敵に仕上がってました


高校最後の体育祭、暑い中、頑張ってたね!
残りの学校生活も楽しんで欲しいなお願い



今日もお読みくださり、
               ありがとうございました!