おはようございます!




ご訪問いただきありがとうございます😊



タイ*シラチャでカラー活動してます。
パーソナルカラーアナリスト
Miracolore  Naoちゃんです。


今から長女のいるシンガポールへ
行ってきます!
明日は体育祭、雨が降りませんように!


 
          チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ



昨日は私、人生初のサプライズを
経験しましたお願い


バドミントン仲間のAちゃんラブラブ
日本でお仕事をされているのでタイと日本を行ったり来たりされています。
Aちゃんのお仕事、とても素敵にお仕事
なんですよ〜キラキラキラキラキラキラ


そんなAちゃん、来週にはまた日本へ戻る為、
私と会えなくなる(私も8月にはジャカルタへ…)と 
おうちランチには誘ってくれたのです爆笑


Aちゃんとはバドミントンの練習が終わると
だいたい飲んでる飲み仲間でもあるので
ビール🍺持参で伺ったのですが…キョロキョロ



バドメンバーがクラッカー🎉🎉🎉を鳴らして
現れるではないですか…びっくり


腰を抜かすとはこういう事かと 
ビックリを通り越え何が起きてるのか
分からない


{430E02A2-2776-4B98-96BA-E1D8263DE73A}

Aちゃんがバドメンバーに声をかけて
くれてたようで、まさかまさかのサプライズ花火
本当に嬉しくて嬉しくて泣けちゃいました笑い泣き笑い泣き



バド仲間、みんな一品持ち寄りで
素敵なランチ会になりましたラブラブ

{47CA28B7-E0AC-45F5-A5D9-2F3BE1F05C05}


Sちゃんの中国仕込みの水餃子キラキラ
皮からの手作り、みんなSちゃんの水餃子が
食べたいとずーっと懇願してたので 
念願叶って嬉しかったねぇ〜ブルーハーツ
   

{13F6DB02-2CC3-424B-A1D6-BE630EE66C81}



部長Aちゃんもお手製の水羊羹を持ってきて
くれておいしく頂きましたラブラブ
以前、もらった黒豆も激うまだったわ❣️



今週末にはバンコクでバドミントン大会が
あるのですが、みんな忙しいだろうに
貴重な時間を本当にありがとうございましたラブ



こんな素敵なバド仲間に囲まれて
本当に私は幸せですラブラブグリーンハーツイエローハーツブルーハーツ