ご訪問いただきありがとうございます😊



タイ*シラチャでカラー活動してます。
パーソナルカラーアナリスト
Miracolore  Naoちゃんです。


シラチャは朝方、雨が降って一日中
雨模様かと思ってました。

今日は朝からバンコクにへ〜
何とか遅刻せずにすみました。


末次恭子さんこと、ネネちゃん先生の
数秘学講座の勉強会&セミナーを
受けるためです。
とても楽しみにしてましたウインク


詳細はまたアップしますルンルン


           キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


昨夜は池ちゃん先生との週1回の検定対策講座
をスカイプで頑張ってやっております照れ


{AD109D05-E752-4022-9896-6DC24099651A}


が…


昨日、勉強した「色の対比の同化現象」
私の苦手とする理論が…びっくり


池ちゃん先生、とても分かり易く
説明してくださって…
「池ちゃんを色白に見せるにはバックに色黒を
並べると池ちゃんの色白が強調されるでしょう?」

ほっほーーー! 
うんうん、分かる分かるOK

みかんがなぜ網目の細かい赤いネットに入ってるのか⁉︎

へぇーーー!

めちゃ、分かりやすいんですラブ


頭では理解したと思ったんだけど
問題を解いていくと

チンプンカンプン、チーーーーーンえーん


一からやり直しの復習、頑張ります!!


今日は息子の11歳の誕生日爆笑

おめでとう〜🎉
{975DB1C4-FBEF-464E-BE78-DCB1E420310D}

バンコクのフジスーパー1号店の近くにある
Mika-Nomさんのチーズケーキ🎂をオーダーキラキラ


美味しく頂きました音符





今日もお読み下さり、ありがとうございました😊