ご訪問いただきありがとうございます😊


タイ シラチャでカラー活動してます
Naokoです。


今日はお友達にBITECで開催されてる
ギフトフェアへ連れて行ってもらいました

ギフトフェアで必需品と言えば
キャリーバッグ口笛
それを引き引き全ブース、制覇しましたよ〜❗️

今回は会場が1つにまとまっていて
ブースが少なく残念な感じタラー
GINGERのブースがなく
セラドンも1店だけ。
スーパーウエアもブースが小さいかな…
KUSKUSは本当に凄い人だかりで
午前中は全く見れず近寄れずガーン
なので私は一通り見て回った後に
再チャレンジしたので余裕で見れました。
が…保存用ホーローは見当たらず
売り切れておりました。

 

こちらが今日の戦利品ルンルン

{C12EECB7-794B-444E-B33E-9A509284C52C}


カラフルマグネット
ネックレス
刺繍の巾着
調味料
繭のスクラブ
KUSKUS チャバツリー

今日のメインはキッチン用ゴミ箱

今、使っているゴミ箱は
息子が高い棚からオヤツを取るときに
踏み台として使うので
フタが割れてしまって…ガーン

お店の人に値段を聞いたら意外と高い。
どれくらい安くなるのか、やり取りして
やっぱり買うのやめておこうと諦めかけた時、
私とお店の人のやり取りを聞いてた
見知らぬタイ人の女性が
「私も買うから、あなたも買わない?
2つ買うと安くなるよ〜」って
声をかけてくれて…おねがい

思わず買いますと返事してましたラブラブ
ラッキーな事に1250Bの物が
800Bくらいで買えました。
タイ人の方、ありがとう❣️
ゴミ箱も頑丈そうなので
息子が踏み台にしても大丈夫かな〜笑

それから前回のギフトフェアで
お昼ご飯を食べた場所に
パン屋のブースがあって食パン
その時に買ったパンがとても美味しくて
今日もそのパン屋さんをみつけたので
アーモンドクロワッサンと
チョコクロワッサン3個ずつ購入ニコニコ
1つ60Bが3個買うと120Bに。キラキラ


Sちゃん様のおかげで今日も1日、
楽しく良い買物が出来ました〜
ありがとねハート


CLE協会
パーソナルカラーアナリスト
Miracolore salon    Naoko