朝起きたら主人から、

軽井沢に行こうと誘われてお出かけしました。


最初に

軽井沢発地市庭に行きました。

以前新鮮野菜がたくさん売ってるよニコニコ



入り口辺り、



ハーブサラダに、



新鮮野菜が色々と。


お買い物してから、

アウトレットに行きました。


平日だから、何処のお店も空いてるし

テナントは改装中の所もありました。


お買い物は、

たち吉のお皿



洋皿が多いのですが、

たまにはこんなお皿も良いかな。ニヤリ


パスタにカレー皿にうどんを盛り付けたり。

大皿に盛り付けるのが好きです。


欲しい物は、



私、エドウィンで、ベルボトムを買いました。

サイズはワンサイズ大きいけど、

安いし冬スパッツの上にはけるし。

サイズは、はかないと難しいですね。


お昼のラーメンは、今一つだったな。




セルフ式でテーブル席に持って行く前に香辛料を

だから、もう辛党の私は掛けましたよ。


久々のパクチー、



辛味噌ラーメン、


スープは、いいけど。

なんでこの麺なのかな?

ラーメン好きであちこち行ったから、

思ってしまう。


前の人が、次は、「別の。」真顔

その次点で言ったけどキョロキョロ


ラーメン大好きで池袋や近場で食べたりしましたが、だからチュー



それから、


旧軽に行って、



スヌーピーワールドみて。



可愛。


お土産は、




やっぱり軽井沢来たなら、




に、サラダを用意しました。



腸詰屋さん。


でも、表通りの駐車場料金がアップして?

何、


行列が出来た蕎麦屋さんかありましたよ。キョロキョロ


やっぱり、


美味しい店は混みますね。


名前出さないけど、

混まない店は改めて行かない方が良いな。

頭脳が判断出来ないのは、💦



まぁ、

今日は、

腸詰屋さんの美味しいソーセージをつまみに

新鮮サラダ。


最後は⭕️ですね。


今日も気にかけて頂き有難う御座います。