今日、

メルカリでポチッとした松葉牡丹が

届きました。


早速植えました。


に、

 



バイカラーに、おまけは白い松葉牡丹。


松葉牡丹は、薔薇咲みたいで

毎年植えてましたが、種子とった筈が。


今色々育成中です。



に、


ゴーヤです。


挿し芽もしたくてあちこちに、成果出来たら

お見せしますね。


今日は、



矢張り、


クロード.モネ、

西武ドームに行き迷って見てたら、

「薔薇は、何本有るの❓」ニコニコ


で、勧められて持ち帰りました。


やっと今年は安定の花が咲いてくれて嬉しいです。


多分、ここまで10年かかりました。


根付いてくれて良かったな。


と、母の日は



長女から来ました。


お互いの親が気にかけてるし、


本当は、花欲しいけど、

私の花のこだわり多分うるさいですね。ニヤリ


次女は、

彼が仕事しないし楽な仕事なんて無いよね。

期待し無いです。

仕方ないなキョロキョロ


今日も

気にかけて頂き有難うございます。