今日朝は肌寒かったです。


庭のガザニアは、


後ろの黄色が移ったみたい。


色が判る用に、

夕方写真撮りました。



風が吹いて来たからちょっと花弁が、



薔薇のクロードモネ、

やっとピンクが濃くなりました。


種蒔きしてからのアークトーチスは、


咲いてくれました。


毎年この花は買い求めてたから、

種まきして育てる事出来て良かったです。ニヤリ


パッチワークは、


ゴールデンウィーク前のお教室で

先染め生地使ってのバック作りを教わりました。


長さ70センチの生地を重ねて縫って行きます。


先染めの色合わせ色々考えましたが、


やっぱり明るい生地を入れたくて、

生地を繋ぎました。




コレは後ろ側です。ニヤリ




使ってる内に持ち手が馴染んで

形になってくるそうです。


今日も気にかけて頂き有難う御座います。