今日の天気は曇り。


昨夜主人から、「行こう。」キョロキョロ


軽井沢と思いましたが、天気も有るし。



次女達の生活は、体調の面も気になりますが、


私が言うと「暫く交流やめて。」ショボーン

難しい、


余計な事は言えないけど。

若い人はこの先って、やたら政府が出す援助に

楽な生活ってチュー

やっぱり、昔は苦労したけど

食べて行く為にと思い頑張りましたが、


今は、


楽して生活って?


どうなってるのかな?


支援より働く気持ちを持って欲しいけど。

主人も、

「今の若い人は、きつい仕事はしない。」

キョロキョロ




今日は、



パッチワーク、


オレンジピール繋ぎで、

雑ですがその後先生に、周りにフォローして

貰います、


庭には、


溢れ種が出てます。


そして、



ピンクのローズマリーが初めて咲きました。



ガザニアに、



オダマキは、ピンク。


花が咲くのは楽しみです。


新しい苗植える時期ですがお天気がきになりますね。



気にかけて頂き有難うございます。