昨日、

次女にビーフシチューの差し入れを持って行ったら、

「花見はしてない。」真顔


と、聞いたので

今日は、午後から桜が咲いてるルートを検索して午前中に美容室終えて、迎えにいきました車🚙


近くの公園の桜は、


火曜の雨で散ったけど、


枝垂れザクラ、


此方も、



に、


コレも桜の中間です、



白い桜って、

純白の感じがして香りも品が有りますね。


いつもより花が咲いてる木を探して。


駅近くの桜並木に、

霞川沿い歩いたり、帰りに寄った花屋さんで、

娘が「花が見たい。」ニコニコ


で、




ちょっと珍しいな、



この花はレモン色みたい、


リナリアの姫金魚草と書いてました。


娘は、

薄い紫色のネメシアに、リナリアのピンク系の花を選んだのでプレゼントしました。


気になった花を購入出来て良かったです、


帰りのルートも桜が沢山植ってるルートを

巡りました。


今日は、

桜が沢山見れました


気にかけて頂き有難うございます。