今日は、強風でした。


朝見たら、



庭の奥にチューリップが色づきました。


今日は、

◯オンの日で、


矢張り計算しながらお買い物しましたよ。


夕ご飯は、




アップしすぎですが、

キャベツにレタスに貝割れに乗せましたよ。




判りにくいですね。


油揚げを開いて豆腐入れて煮ましたよ。


後市販のカキフライ。


次女には、


昨日作った餃子にホワイトシチューに、

色々サラダにお菓子持って行きました。


遥か昔、


幼なじみのお兄さんの味から、


えのきだけは煮物に入れると甘味料の代わりに

なると味わって知りまさ。


油揚げに豆腐のアレンジ出来て良かった。


今日も気にかけて頂き有難うございます。