今日は、肌寒いでした、


家には石油ファンヒーターはあるけど、

多分近場の主人は暖かいかもニヤリ


内緒ですが、ストーブ付けてても

私の方は離れてるから寒いです、

だから動きたく無いな。


お昼迄殆ど動かずにいて、

でも、毎日散歩少しでも目標です。


明日は、雪かも、だから 

菜花摘みました。


14時半からお出掛けして、デパ地下に、

北海道物産館見ましたが、都心に行ったら買うかも、美味しそうだけど、キョロキョロちょっと高いな。



前回から、あれこれ使い過ぎかな、

お菓子はサンタさんでは無いけど娘たちにと

貯めてます。

だから、

買わずに、地下食品売り場に降りて

お値段を見ながら食材買いレジして


ふと、振り返りましたが、


お隣りのおこわ屋さんが無くなってました。びっくり



お団子屋さんが居て、懐かしくて胡桃団子買いました。



胡桃をすりつぶして、甘辛目のタレが好きです、



「私の事覚えてますか❓」ニヤリ


「今、働いてるの?」ニヤニヤ


ちょっと覚えてくれてて良かったです、


おこわのお店は、先月で閉店されたと聞きました。


景気が悪くなってますね。ショボーン



主人には、ちょっと散歩と言いながら、

家に着いても、


その後、


菜の花ですが、左側のお家に持って行きました。



向かいのお家には、

回覧板回して、いつもならポストにインだけど。


「至急回覧板だよね。」ニヤリ



で、昨日救急車🚑は誰か運んだのかな?


結局、判らずに大丈夫だったのかな?


来年の班長も決めないといけない時期で、

出来る人❓でやるしか無いし。



結果、歩いたのは歩数は7,000歩ですが。


「何処で油売ってたの?」ニコ


慌てて餃子の具を味付けして、主人が

混ぜましたよ、


「全く疲れるな」びっくり


お互い様ですよ、餃子の味付けに待ってるなんて。


まぁ、


主人が焼いて美味しく出来ましたよ。


今日も気にかけて頂き有難うございます。