今日は、

風がおさまりまりました。


今日は、耳鼻科にキョロキョロ

本当は、行きたく無かったけど悪化してしまい

仕方なく。


慢性的な外耳炎です。


早めに病院に行けば良い筈が。


3割負担ケチって

歯医者に皮膚科に、もう7,500円か、

ショボーン

来週又呼ばれてます。

10,000円越えは

年金暮らしには矢張りきついな。


今日は、ロールキャベツを作る筈が

私がチクチクして代わりに主人が

下ごしらえしてくれて、トマト🍅味の

ロールキャベツを作りました。


ちょっとキャベツに巻いて味加減は私

助かりました。


問題の、パッチワークは、


マリナーズコンパス。




雑な性格だし、


周りを丸く縫うのに時間掛かりました。


取り敢えず何とか、本見ながらやりました。


理解力が無いから困りますね。


今日も気にかけて頂き有難うございます。